獅子の如く

いまスタジオに向かう電車です。
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。

俺は、どんどん強くなってます。
そして相変わらず名曲書いてます。
ハッタリ野郎なんかに絶対負けへん。正義はいつも黙って最後に勝つ。
みんなハッタリかましてるやつに騙されたらあかんで。
ちゃんと見るんやで。
誰かが言うたらそれ正解、とかまじつまらんから。

あと、なんか話聞いたんですけど、音源のハモりは歌ってるの俺ですよ。
赤ちゃんのハモり最高ー言うてる人夢壊してごめん。
それ俺の声やで。たのむわな。笑

僕の好きなゲームのMAC版がリリースされたので隙を見てゲーム実況にチャレンジできたらええなと思います。
また更新します。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-09-26 17:40 | Trackback | Comments(4)

にゃんにゃん計画とは


にゃんにゃん先生です。皆の朝が始まりました。

夏も本格的に始まったんかな?蝉も大合唱。何を歌ってるんでしょうね。



「繁殖したい!!!!やばい!!!!!!!」って言うてるのか

「暑い!!!!やばい!!!!!」なのか


それとも

「みんな今日も最高やな!!!!!やばいな!!!!!」

「やっと出てきたぞおおおおおおお!!!!」


なのかそれとも





「アブラ蝉!!!!!!!」



なのか



最後のはちゃうな

まぁ何でもいいんですけどね。お前ら元気なんやな、ウッセーヨって思いますね。笑

で、案の定外を散歩してて思ったんですよ












石木にゃんにゃん計画って何やねん笑




全く意味がわかりません。


とりあえず今度写真写る時にゃんにゃんポーズとりますね



、、、、って逃げるのはやめて。

出来るだけブログで僕の素性を明かしていく、ということですかね。



素性と言いますと、知ってる人もいると思いますが僕は超ゲームっ子です。

カードゲームが特に好きで、昔は全国大会出場を理由に誘われたライブのイベントに出れなかったり、、

今思うと何してんねんって感じですが。笑

時間が足りないのとモチベーションの問題で、今はカードを触ることは全く出来ず。

たまーに気晴らし程度にアプリのカードゲームや、PCゲームをポチポチとやってるのですが

それをプレイしてる動画とか作ろうかな?と思ったり。笑

どんだけブログで遊ぶねん。って感じになるかもやけど。俺も遊びたいんだぜ。



このブログにリンクを貼って、そのリンクを踏んでページに行った人しか見れないようにすれば

いい感じに秘密基地感も残せるかなーと

再生回数が万が一、1000とか言ったら消すけど。笑

再生回数40ぐらいが僕の理想ですね。



気が向いたら録っておきます。





あとは弾き語りの音源作ろうと思ってます。

ホロの曲じゃなくて弾き語りオリジナル曲で。4、5曲入れて1000円ぐらいで販売しようかなーと

まだ曲も作ってませんけどね。

11月の東京弾き語りに間に合えばいいけど、どうなるかはわかりません。

マイペースに作っていこうかと思いますので、お楽しみに。




P.S いつもコメントくれる皆さんありがとうございます。

皆のコメントがモチベーションに直結してます。僕もそういう人間ですよ。

更新頑張る!


[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-31 05:39 | Trackback | Comments(10)

イシキヲコワス


油断。ユダン。

たかをくくって、気を許すこと。不注意。



僕は思ったんです。


僕はブログをちゃんと更新しなさすぎる


と。


しかも更新してもここ最近は動画と一言でちょっとクールな感じでやればまぁキャラ的にOKやろ?文句ないやろ?感を出して済ましている

と。

僕は恥じました。自分のブログを。自分の更新した記事の内容を。

原因があるとすれば、、、

「油断」する事を恐れていたのではないかと。


僕がもし猫なら皆にお腹を見せた事はなかったのではないかと。


猫っぽく可愛くしておけば喜んでくれるやろ?と「たかをくくって」違う「油断」を
していたのではないかと。

「石木さん、こんな人だったのね、、幻滅、、、」なんてのを恐れていたのではないかと。







そんなんアカンやろ?


そう。もう諦めました。

そもそも何のためのブログなのさって


僕がもし猫なら皆にお腹を丸投げにした挙句「おい、お腹見せてるぞ」と生意気な顔で皆を見て、皆は仕方なく僕のお腹をなでなでしまくって僕はご機嫌になる、しかも普段ライブでは見せない表情で居れる秘密基地的なことをコンセプトにはじめたブログなんやからこんなところでカッコつけてどうするねんもうこのブログでは俺は黒いシャツを脱いだ、ただの猫ちゃんになるんや(?)





と、今日外を散歩しながら思ったのです。。。。

ポケモンGOしながら思ったのです。。。。






石木にゃんにゃん計画実施します。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-26 01:12 | Trackback | Comments(4)

この世界を愛せるか

https://www.youtube.com/watch?v=V9593aUB_24

もうチェックした方もいるかと思いますが、この世界を愛する、ダイジェストが公開されました。
僕は名曲しか書けないので勿論今回も名曲揃いです。

お楽しみに。また感想聞かせてください。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-23 05:22 | Trackback | Comments(1)

部屋の隅で


発表がありましたね。
僕はこいつらに曲でも書きますわ。ええ曲にするから任せろ。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-17 22:40 | Trackback | Comments(0)