イシキヲコワス


油断。ユダン。

たかをくくって、気を許すこと。不注意。



僕は思ったんです。


僕はブログをちゃんと更新しなさすぎる


と。


しかも更新してもここ最近は動画と一言でちょっとクールな感じでやればまぁキャラ的にOKやろ?文句ないやろ?感を出して済ましている

と。

僕は恥じました。自分のブログを。自分の更新した記事の内容を。

原因があるとすれば、、、

「油断」する事を恐れていたのではないかと。


僕がもし猫なら皆にお腹を見せた事はなかったのではないかと。


猫っぽく可愛くしておけば喜んでくれるやろ?と「たかをくくって」違う「油断」を
していたのではないかと。

「石木さん、こんな人だったのね、、幻滅、、、」なんてのを恐れていたのではないかと。







そんなんアカンやろ?


そう。もう諦めました。

そもそも何のためのブログなのさって


僕がもし猫なら皆にお腹を丸投げにした挙句「おい、お腹見せてるぞ」と生意気な顔で皆を見て、皆は仕方なく僕のお腹をなでなでしまくって僕はご機嫌になる、しかも普段ライブでは見せない表情で居れる秘密基地的なことをコンセプトにはじめたブログなんやからこんなところでカッコつけてどうするねんもうこのブログでは俺は黒いシャツを脱いだ、ただの猫ちゃんになるんや(?)





と、今日外を散歩しながら思ったのです。。。。

ポケモンGOしながら思ったのです。。。。






石木にゃんにゃん計画実施します。

[PR]
Commented at 2016-07-26 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めるも at 2016-07-26 17:26 x
石木にゃんにゃん最高です!w
ここで石木さんの色んな表情が見れるのがすごく嬉しいです!!
Commented at 2016-07-30 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masaomi078 | 2016-07-26 01:12 | Comments(4)