新たな日々明けていく

友達が増えました。
f0365436_22074158.jpg
いつも弾いてるボロボロのジャズマスターは神戸の伝説の人が弾いていたものを先輩が受け継ぎ
それをさらに僕が受け継いだギターで、神戸の伝説のギターって感じでとてもかっこいいギターなんですけど
音もかなり良いのでもう新しいギターは相当吟味しないと買えないなーと思っていたところ

ふらっと寄った楽器屋にて型番以外詳細不明、ボロボロの中古のYAMAHAのギターを発見

な、な、なんじゃこれ、、、

即店員さんを呼び、いつものセットのJCとOD-3を借り、楽器屋で爆音で試奏開始。
今日某楽器屋でえげつない音量で弾きたくっていたのは僕です。すみませんでした。
このギター、歪みが相当イケてる。クリーンで良い音出すのが難しそうな印象のじゃじゃ馬ギター。
俺、じゃじゃ馬大好き、、、、



お前俺についてこい!!!!!



即購入。今回のツアーから連れて行きます。
12日間家を離れるので製作用ギターのストラトちゃん(2500円で購入 初心者用ギターの中古)がさみしそうです。
僕のデモ音源シリーズのギターはこの初心者くんで録ってます。初心者用ギターでも任せてください。良い音鳴らしてみせます。


ということで久しぶりのブログは突然の僕のギター自慢でした。

[PR]
Commented at 2016-11-12 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-12 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-13 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めるも at 2016-11-17 00:17 x
更新待ってました!!
明日のツアーファイナル新しいギターも楽しみにしてます!
ホロのワンマンは毎回予想外で予想以上の事をしてくれるので今回もすごくワクワクしてます
気をつけて東京向かって下さい!
Commented at 2016-11-17 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-17 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masaomi078 | 2016-11-11 22:18 | Comments(6)