HEY

打ち上げれぽ、覚えてる限りで。

18日

ホロン赤牛以外仲良く天下一品で打ち上げ遅刻
打ち上げ組『絶対天一やと思った』
酒勢を超える勢いを持ったノンアル勢
Gloryのコーラ全部(瓶48本)飲み干す事件
強者達を苦しめた瓶コーラ、最速は毛利
毛利石木まさかのライブハウス相手にコーラを値切り始め¥300⇨¥200になる
30本目くらいから¥100になる(笑)
Gloryスタッフ様『89円までならええで』

赤毛、真也『よーわからんからテキーラ飲むわ』

パンツ早破り対決タケヤ勝利、真也神輿
奇跡の動画がISKインスタグラムに投稿される

掛け声
『プレシャスヒューマン・セイヴ・イット』
『Piece・Study・Extacy』等


19日

アホが集まれば打ち上げで行なわれる事はたった1つ

『どのバンドが最強か』決定戦

まずはシェルターのイェーガーが買収され全員での乾杯により戦火の狼煙があげられる

先鋒として現れたのはベーシスト3名
グローバル徹による先攻いきなりの6連ショット一気に会場の空気は完全に頭悪いモードへと一変する
負けじと赤毛4連、牛が変な液体を流しながら毛利に強制的に飲まされ3連。第1戦終了

ここでアドバンテージは鳴ル銅鑼に。

普通の流れではトリのはずがこの日テンションがズバ抜けて高かったボーカル陣が我慢ならず第2陣として出陣
『とりあえずあるだけショット並べて下さい』からの謎のドラムのビートに合わせて3人交互に飲み始めショット全てが無くなり強制終了。ボーカル陣は全員6杯でドロー

次はギター陣
いわよ パワーUP済み瓶ビール(イェーガー3杯入り
かば オレンジジュースグランデサイズ
たけや 1リットルコーラ

やはり音楽的な彩りを常に与えてくれるギター陣は飲み物も面白い。5.4.3.2.1.ファイアのカウントからギター陣もドロー。
たけやのコーラお持ち帰りで会場爆笑。

そしてドラム
みんな3杯ずつぐらいかな?と注がれるもその流れをぶち壊しやまさんがショット9杯分を飲み干しアドバンテージが一気にLONEに。スイッチの入った真也『この店のイェーガー全部ください』とソフトドリンク用のコップに満ちたイェーガーを飲もうとするも、皆に止められ結局10杯分ぐらいに調整されたものを飲み干しLONEに追い付く。
ここで鳴る銅鑼リョウヘイがコーラ3秒飲みを決めたところで会場の頭の悪さはピークに達する


このへんからもう誰が最強とかどうでもいいから皆で遊ぼうやモードとなる。笑


ほぼ全員のパンツが破られ、
ここからは笑顔の花が咲き乱れる打ち上げとなりました
綺麗な花(flower)でした

その調子で朝まで飲み続けその足で撮影。笑
終わって爆睡で今神戸に着きました。
来てくれたみんな、ありがとでした。
ライブの事全く書いてないけどライブももちろん最高でした。

以上、最高の2日間。
こうやってまとめると頭の悪さが滲み出ているなと思いました。

また気が向いたら打ち上げれぽします。

[PR]
by masaomi078 | 2017-03-20 17:02