化物道を歩くに当たって


29日の公演キャンセルにつきまして、本当に申し訳ありませんでした。
とても悔しい思いをしました。楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい。
絶対にまた広島で弾き語りをしますので、その時は是非お願いします。


今日は新譜のフラゲ日ですね。
輝く星となっては、本当にステージから見える皆の顔を思い浮かべながら書いたので
なんていうかラブレター読んでもらう様な気分です。
ちょっと恥ずかしいですけど、めっちゃいい曲になったので楽しみにしててください。ほんで感想聞かせてね。


また少し経ったらデモバージョンもsoundcloudにあげておきます。
今回は僕のアレンジが結構生きたのであまり変化がないかもしれません。
音から意志を持って作った曲なので、何か感じてもらえると思います。作品になってまた違った形として放出されたけど、
今回の俺のデモにはまたここにしかないパワーがあります。それも感じてまた楽しんでください。



では次はホロフェスで。
体調管理バッチリして望みます。皆も風邪ひかない様に。

[PR]
by masaomi078 | 2017-05-02 11:37