そうきたか

ホロフェス大阪編終わりました。




あのステージがあったのも、今ホロが在れるのも。俺たちの全ては支えてくれたみんなが居てくれたからだと本気で思ってます。良くある言葉かもしれんけど、マジです。




このタイミングで、そうやってみんなが俺たちの居場所をくれたんやでってどうしてもステージで言いたくて。だからもしみんなが居場所が無いとかそんな事を思ってるなら、みんなの居場所も俺たちの前にすればいいんやでって。自信を持ってそう言っていいんやでって。だって俺達はみんながいるからなんやもん。それをどうしても言いたくて。輝く星となってが俺たちっぽいサウンドじゃ無いにも関わらず1st singleになったのもそういう事やし。そういう歌やから。




ただ初披露を手前にMCで話してる段階で泣けてきて。ごめんなさい。俺が泣いてどーすんねんな。って。そこでは俺は笑ってないとあかんやろって思ったけど止まらんかった。




案の定終演後は泣き虫まーくんってイジられました。笑




とりあえず発表的には夏に更にもう一枚シングルが出るという事でしたね。(発売日程ステージで初めて聞いた)




超ショートバージョンでsoundcloudに上げてますがTHE HOLO。こいつが次の刺客です。


輝く星となっては大好きな皆への誓い、感謝を込めた一曲。




次の新曲は俺達の才能を思いっきり表現します。


ただ素晴らしい作品だけがそこにあって、それがあなたに届いて。皆はまたホロというバンドが、ヤバいバンドなのだと確信するのです。




少し寂しい話にはなるけど、もしこの音楽を俺達とは違う人間がやっていたとしても感動してしまうかのような。

完全なイーブンな状況でもあなたを連れて行けるような。




絶対作品主義の一品をご用意しております。






ホロフェス東京では泣かんぞ。絶対泣かん。




追記

弾き語りが何個か決まりました。

6/20 大阪セカンドライン

7/4 名古屋シックスドッグ

です。


名古屋で弾き語りやってくれと言うてもらえたので、また行くよ!なに歌おうかな?


リクエストあったら教えて下さい。あと弾き語りでは僕は機嫌が良ければ終演後ホールでひとりでにお酒を飲み始めようと思いますので、皆さん話しかけて下さい。誰も話しかけてくれなかったらさっと裏に戻ります。笑


以上!


[PR]
by masaomi078 | 2017-05-08 08:13