優しい人

データの整理してたら懐かしいのが出てきたので。

確か事故ってから、音楽に勇気をもらって、俺も優しい歌書きてえなって書いた歌のデモです
結局この歌は地元の友達とやってるしょーもないおふざけ音楽グループの方に起用されてしまったのですが。。笑

でも、とても良い曲やなーと思いました。
よかったら聴いてください。



人に優しい奴がどんな奴よりも最強にかっこいい。

[PR]
Commented at 2017-05-18 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-19 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-19 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-19 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masaomi078 | 2017-05-18 17:55 | Comments(4)