記憶にございません



ホロフェスお疲れ様でした




超良い日でした。


思った事はステージで全部言えたし、心を込めて皆の顔を見てちゃんと歌えました。きっと伝わってるんやなって思えて幸せでした。本当にありがとう




打ち上げも大好きな共演者と居れる事で勿論スーパーハッピーまーくんとなりみんなで焼酎飲みまくりの最高ディズニーランドだったのですが途中から全く記憶が無く気付いたら爆睡していたみたいで今起きました




珍しくギタリストが引っ張る打ち上げで、みんなで作って行く感じでめっちゃ面白くて案の定パンツ何枚か破れてたし、ロンの山さんと山さん大好きおみ大好きとお互いの愛語り合う、ビビアンきーたんともまたはよやろうや~の誓い、和也との面白い話といい打ち上げも最高でした。打ち上げが最高なのはイベントが最高だったから=皆が最高だったからなのだぜ。




今はアルコールぬけまちで皆車で爆睡してます。


遅くまでのイベントになったけど、遠征してくれた人も居たやろし、ちゃんと帰れましたか?






話は変わって新曲の仮ミックスが届いて、聴いたのですが最高でした。


あとはこれを皆が好きって言ってくれれば完成。




聴いてもらうの楽しみです。






ホロフェスが最高過ぎてすぐブログに書きたくて書いちゃいました。本当にありがとうございました。最高の時間でした。


[PR]
by masaomi078 | 2017-05-21 07:47