虹色の灯、極彩の羽


ども
最近深夜のラーメン屋で泣きながらトマトラーメン食ってたのは僕です
the HIATUSのinsomniaという曲を聴いていて、あまりの美しさに涙していました。
女の子にフラれたとかトマトラーメンが旨すぎたとかそんなんじゃないです


本当に良い音楽は、ただただ美しい。
その美しさの前に僕は口を開けて立ち尽くして、泣くことしかできません
体を音の光みたいなのが貫いて、それが羽根になって、そのまま何でも出来ちゃうような気持ちになります

辛いことも全部無くなるぐらい楽しくしてくれる音楽もありますよね
いきなりスキップしてしまうような。なんか笑ってしまうような。そんな音楽も本当に美しい


5月はレコーディングで自分のものを作ったり、
エンジニアに興味があって最近は東京の先輩バンドのデモ曲を練習でミックスさせてもらったり。
ミックスに関してはまだまだ実力不足ですが
今まで人生で僕より良い耳を持った人に出会ったことがないので。耳というか勘が鋭いと言うか。これから出会うと思いますけど。
絶対向いてるよ!と言ってもらえて、とても楽しくチャレンジしています。
そうやってやってみて、完成品をとても喜んでもらえて。めっちゃ楽しい。もっと勉強しまくる。
そしてホロのミックスもやりたいのです。


そうやって音楽と沢山関わって、僕は音楽が本当に大好きなんやな、と最近改めて思いました。
これからもかっこいい曲を作りまくるぜ。


まずは7/26。
2nd singleである「アレグロ」
カップリングの「死んだ蝶は舞う」という2つの音の刺客を受け取ってください。めっちゃカッケーです。

今回のブログのタイトルはその2つ。そういうことです。
アレグロで音楽の美しさに痺れて、カップリングで鳥肌立たせまくってください。

俺たちは芸術家。今作もよろしくねん!

[PR]
Commented at 2017-05-30 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-31 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-01 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-04 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-20 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-04 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masaomi078 | 2017-05-30 02:36 | Comments(6)