<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無論

f0365436_12463061.jpg
12月11日、約9年の時を経て、風香の行方。
夢をくれた人達と最高の日を過ごすことができた。

12月12日、その行方で出会った友達の無期限活動停止ライブ。
平野ダイキにステージ上で「帰ってくる」と言わせれたこと。昨日居たみんな、来れなかったけど応援していたみんなのパワーの起こした奇跡だと思います。なによりその一言が聴けて幸せやった。

五線譜にあなたを乗せて という曲はこの日を境に、今後演奏しないつもりでした(いわよーは黙って頷き、赤ちゃんは大反対。笑)

でもこの歌の示していた未来が変わったので、演奏しない理由が完全に無くなりました。なのでこれから皆さんに聴いてもらえると思います。悲しい歌やけど、本当に自分でも良い曲だと思います。

これからは、いつかまた見れるであろう素敵な未来の景色も、同じ五線譜に乗せて歌えるな。的な。

[PR]
by masaomi078 | 2016-12-13 11:55

Man in the maze



人生で初めて指輪を買いました。
アクセサリーというものに無頓着だったのですが
自分の事を言葉で説明するのは苦手なのですが、ツアー終わりの区切り、皆に未発表のたくさんのこと(良いことです)、その道を歩む上で何か意味を込める形が欲しくなったのかもしれません

まるで迷路の様な人生。自身の行った選択の、その極みへ。的な。

[PR]
by masaomi078 | 2016-12-02 05:48