<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HEY

打ち上げれぽ、覚えてる限りで。

18日

ホロン赤牛以外仲良く天下一品で打ち上げ遅刻
打ち上げ組『絶対天一やと思った』
酒勢を超える勢いを持ったノンアル勢
Gloryのコーラ全部(瓶48本)飲み干す事件
強者達を苦しめた瓶コーラ、最速は毛利
毛利石木まさかのライブハウス相手にコーラを値切り始め¥300⇨¥200になる
30本目くらいから¥100になる(笑)
Gloryスタッフ様『89円までならええで』

赤毛、真也『よーわからんからテキーラ飲むわ』

パンツ早破り対決タケヤ勝利、真也神輿
奇跡の動画がISKインスタグラムに投稿される

掛け声
『プレシャスヒューマン・セイヴ・イット』
『Piece・Study・Extacy』等


19日

アホが集まれば打ち上げで行なわれる事はたった1つ

『どのバンドが最強か』決定戦

まずはシェルターのイェーガーが買収され全員での乾杯により戦火の狼煙があげられる

先鋒として現れたのはベーシスト3名
グローバル徹による先攻いきなりの6連ショット一気に会場の空気は完全に頭悪いモードへと一変する
負けじと赤毛4連、牛が変な液体を流しながら毛利に強制的に飲まされ3連。第1戦終了

ここでアドバンテージは鳴ル銅鑼に。

普通の流れではトリのはずがこの日テンションがズバ抜けて高かったボーカル陣が我慢ならず第2陣として出陣
『とりあえずあるだけショット並べて下さい』からの謎のドラムのビートに合わせて3人交互に飲み始めショット全てが無くなり強制終了。ボーカル陣は全員6杯でドロー

次はギター陣
いわよ パワーUP済み瓶ビール(イェーガー3杯入り
かば オレンジジュースグランデサイズ
たけや 1リットルコーラ

やはり音楽的な彩りを常に与えてくれるギター陣は飲み物も面白い。5.4.3.2.1.ファイアのカウントからギター陣もドロー。
たけやのコーラお持ち帰りで会場爆笑。

そしてドラム
みんな3杯ずつぐらいかな?と注がれるもその流れをぶち壊しやまさんがショット9杯分を飲み干しアドバンテージが一気にLONEに。スイッチの入った真也『この店のイェーガー全部ください』とソフトドリンク用のコップに満ちたイェーガーを飲もうとするも、皆に止められ結局10杯分ぐらいに調整されたものを飲み干しLONEに追い付く。
ここで鳴る銅鑼リョウヘイがコーラ3秒飲みを決めたところで会場の頭の悪さはピークに達する


このへんからもう誰が最強とかどうでもいいから皆で遊ぼうやモードとなる。笑


ほぼ全員のパンツが破られ、
ここからは笑顔の花が咲き乱れる打ち上げとなりました
綺麗な花(flower)でした

その調子で朝まで飲み続けその足で撮影。笑
終わって爆睡で今神戸に着きました。
来てくれたみんな、ありがとでした。
ライブの事全く書いてないけどライブももちろん最高でした。

以上、最高の2日間。
こうやってまとめると頭の悪さが滲み出ているなと思いました。

また気が向いたら打ち上げれぽします。

[PR]
by masaomi078 | 2017-03-20 17:02

お待たせいたしました

お久しぶりです。

気付けば年も変わり、3ヶ月も更新されていないブログになっていました。


三ノ宮の丼屋にいつも通り食べに行くと

マスターに『あんな更新されてないブログあるか?笑』と言われてしまいました。


新メンバーが加わったということで、今こそはと更新しました。遅くなってすみません。

一回公開したのですが久しぶりなのでしっかり書きたいなと、一度消して二度目の公開です。




まず、竹川真也の加入について。


本当にお待たせしました。

俺たちが3人で動いている間、心配してくれていた人もいると思います。

なんとかライブを止めないように、そしてなんとか良い演奏を、ってだけで精一杯でした。

正規メンバー4人にしかない最高のグルーヴを出してくる友達を見て悔しかった事を忘れもしません。

俺たちも正規のドラムが決まればと、3人で何回話したことか。


そして今は、最高のドラマーが加入し、これからはこの4人でホロとして動いていける様になりました。

事故にメンバーの脱退に、そんな中でもバンドを続けれたのは

ファンの皆が3人のホロでも応援し続けてくれたからです。ライブでいつも俺たちの前にいてくれたからです。


本当にありがとう。どうか、引き続き応援してください。




そんな竹川真也(しんちゃん)は、俺達のドラマーという狭き門を潜り抜ける程の男。

一緒に演奏することも、打ち上げで4人でフィーバーすることも楽しくて仕方ありません。


しんちゃんが入ってからというもの、ホロの打ち上げは激しさを増し、

赤ちゃんとしんちゃんはほぼ毎回パンツが破れています。

もし破れやすそうなボクサーパンツがあるなら差し入れしたら喜ぶと思います。

でもパンツは差し入れすぎたら枚数が多くなって困ると思うのでうまいこと数を調整して下さい。笑


いわよーはダイエット中なのでラムネを与えないでください。

お願いします。多分ラムネめっちゃ喜ぶけど。太るから。あと身体に悪いから。




話ずれた。

今後の活動の事とかのホロの思いは、赤ちゃんが代表してつぶやいたりしてくれてるし割愛で


シングルとして「輝く星となって」という曲がリリースされることが発表されました。

曲調とかは今までに無い感じやから、おっ!?てなる人もいるかもしれません。

ただ「今」を歌えるのはこういう曲なんです。すげー良い曲になったから楽しみにしてて下さい。

俺の大好きなみんなに書きました。


そしてこの「輝く星となって」「死にゆく星をみていた」の2曲をもって

僕の中での歌うべき曲を作っていく、自分の周りを音楽に乗せて作っていく、という制作に区切りを打ちます。


音楽とは美しいものです。

そして俺にはそういう音楽が作れる。

音楽家、芸術家としてのプライドをかけて、その美しさを追求したいと思います。

どこまでの音楽が自分に作れるのかとても楽しみです。


御託を並べて作品の言い訳や誘導をして得られる評価なんてのには僕は興味がありません。

ただ耳だけを澄ませていてください。作品だけであなたをきっと感動させます。





あと、そろそろ弾き語りやれや。っていつも来てくれる人に言われました。決まりました。

4月24日に大阪セカンドラインでさせてもらえる事になりました。

あとは4月29日に広島の弾き語り戦士に誘われて、広島に弾き語りに行きます。




また詳細ここで発表します。じきHPの方にも載ると思います。

ゲーム実況のことは忘れてへんで。でもちょっと待ってな。


ではまた。


[PR]
by masaomi078 | 2017-03-17 06:07