にゃんにゃん計画その1


お待たせしました、約束していました
にゃんにゃん計画(昔のブログ参照、石木が何かイメージと違うことをしたいという計画)

とりあえず恥ずかしいことしないと意味ないよなと思って
まずはアフレコにしました
たった10秒の動画ですが

今回は執事系ですかね
どうぞご自由に萌えてください

https://youtu.be/Obn_JqxMw8g

リンクにはこのURLからしか飛べませんのでコピペでお願いします。

[PR]
by masaomi078 | 2017-04-17 19:22

そして彩る音で

輝く星となって、半分だけですが公開されました。
また感想聞かせて下さいね。

MVではスカジャンお気に入りすぎて着てもうた。笑

カップリングの死にゆく星を見ていた、は
僕の付けてた仮タイトルが『アルティメットディレイ』です。めっちゃ悲しい曲なんですけどね。

サウンド面で言うとここまでディレイ押せ押せのバンドは今日本に俺達ぐらいしかいないかもなぁ、と思います。俺もいわよーもディレイが大好きなんです。あとはwhammy。

ディレイってのはギターのエフェクトのことで
通り雨のイントロや、幻実のイントロなどで鳴ってる『ぱっぽこぽこぽこ〜』って音です。

ライブの音出しでもぱっぽこぽこぽこ良くやってるので聴いてみて下さい。

話ずれてきたな。
とにかくこちらもおたのしみに。

その次のシングルは、耽美派のあなたも、ホログラム派のあなたも、耳すま派のあなたも、世界派のあなたも、

全員『あ、ごめん。間違いなく今が最強です。笑』

って言っちゃうような曲用意してます。
イントロでまず口開くんちゃうかな?

仮タイトルは『THE HOLO』

そちらもおたのしみに。
輝く星となっての仮タイトルは
『化物道を歩くにあたって』でした。

P.S いわよーの閃光の弾いてみたばりイケてた。


[PR]
by masaomi078 | 2017-04-05 05:25