この世界を愛せるか

https://www.youtube.com/watch?v=V9593aUB_24

もうチェックした方もいるかと思いますが、この世界を愛する、ダイジェストが公開されました。
僕は名曲しか書けないので勿論今回も名曲揃いです。

お楽しみに。また感想聞かせてください。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-23 05:22

部屋の隅で


発表がありましたね。
僕はこいつらに曲でも書きますわ。ええ曲にするから任せろ。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-17 22:40

結末

最近書くメロディが変わってきた気がします


[PR]
# by masaomi078 | 2016-07-09 14:54

飛ぶ花、落ちる葉

お久しぶりです
IDにパスワード、登録したアドレス。全て忘れてしまい更新が出来ないという
相変わらずのお茶目をかましておりました。

石木政臣です。
皆様お元気でしたか?身体は壊してませんか?
久しぶりに皆さんに向かって文字を綴っている状況が嬉しく、まだ6行目ですが既に楽しくなりながら文字を打ってます。

僕の方はと言いますと、ブログが書けてない間にも色々と変わりました。
その内容をブログに綴る、というのは好きではないので書きませんが
人の変化というものはライヴで溢れ出てくるものでもあると思いますので、またライヴで直に感じてください。


ブログを新しくしました、なんてのも誰にも言っていないのにもかかわらず
ここを見つけてくれたアナタみたいな人が僕は大好きです。笑


なので、これを。
https://soundcloud.com/masaomi-ishiki/kobe-1

僕がギター弾いてベースとドラム打ち込んでっていうメンバーに聴かせる用の仕様ですが、サビを少し。
仮タイトルは、神戸ロック。

神戸のロックは夢を歌うもの。願いを歌うもの。正義を歌うもの。
僕はそんな地元の人達の奏でる歌を、音を聴いて育ちました。

こいつも、そういうイカした羽根を得て皆さんの所へ飛んで行く日が、届く日が。
いつか来ると思います。

お楽しみに。



では今回はこのぐらいにして。
今後もまたゆったり更新していきますね。それでは。

[PR]
# by masaomi078 | 2016-06-24 10:44